人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかな陽射し差し込むリビングルームからお届けする、kikiの徒然日記。


by kiki_pearl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*謹賀新年

              新年 あけましておめでとうございます。

*謹賀新年_b0109874_1034545.jpg

            昨年中はブログへの訪問をありがとうございました。
            今年ものんびり更新していきたいと思っております。
            本年度も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 
                                   
                                     kiki 
*謹賀新年_b0109874_10375085.jpg
   
31日の夜に伊東から帰宅。
今年のおせちは、お雑煮以外は何一つ作らずじまいという結果となりました(笑)
でも、盛り付けは一つ一つ丁寧に・・・若いのにこんな楽をしていて良いのでしょうか・・・^^
奥の2段重は、頂き物のフレンチおせちです。
*謹賀新年_b0109874_10415917.jpg

お雑煮のお餅は、今年も実家の母がついてくれたもの。
やっぱり母のお餅が一番美味しい!!
ちなみに我家の雑煮は、関東風のお醬油ベースで、鶏肉、人参、大根、ほうれん草、三つ葉の具が入ってます。

楽しかった伊東旅行の話は、また後日にするとして、今日は寝正月と致しましょうか。
うぅん、コレが一番の贅沢だったりする~~~^^





 
 
by kiki_pearl | 2009-01-01 10:45 | お料理